【悲報】某政党関係者「ゲームやアニメでおっ●いを揺らす事で傷付いてる女性もいる。配慮してほしい」

[1]

[139]
>>1
揺れないことで傷付く思春期男子もいる
配慮してほしい

[7]
もう鉛筆が転がっただけで世の中に絶望してそう

  







[9]
嫌なら見なければ?

[12]
なんでお前が望むように世界を変えなきゃならんのだ?

[20]
子持ちは独身に配慮して子供を外に出すなよ

[25]
こんなしょうもない意見一個一個に気を使って作れるもんなんてねぇ

[27]
スポーツで揺れまくってるのはいいのか

[28]
この作品には乳揺れがありますって最初に出せばいいと思う

[29]
日本が誇れる数少ない文化だぞ

[36]
性的に魅力的であることを暗に認めているんだよな

[39]
傷付いてる人がいるからやめよう
この論理だと表現の不自由展もやめることになるだろ?

[53]
テレビでイケメン見るたびに嫌な思いする配慮してほしい

[69]
見なきゃいいやろ・・・
おっぱいが揺れる事で救われる人間がいることを忘れるなよ

[72]
何をやってもそれで傷ついてる奴はおるぞ

[94]
そんなもん見なけりゃいいのにアホか?

[116]
まぁわからないでもない
俺もイケメンいうか美形を見ると嫌な気分になるし
自分にないものを見せつけられるとつらいよな

[133]
公共の広告とか幅広すぎだけどな
行政絡みに地上波に今や誰でもネット使うしで
不適切な広告排除とかもう法規制しかないとなるじゃん

[200]
フェミのゲーム好きやオタクに対する偏見や差別で傷付いてる奴多いだろ
フェミも配慮して欲しい

[223]
男の場合は身長だな
背の高い男キャラが出ることで傷付いてる男性もいる

[234]
>>223
財力も
女が惚れた相手が実は社長の跡取り息子だったとか
男の価値=金って言われてるみたいで傷つくからやめてほしいわ

[124]
こんなしょうもねーことに目くじら立てる前に他の事なんとかしてくんねーか