【ワンピース】1064話 四皇・ビックマムを倒したローさん、黒ひげを圧倒してしまうwwww(ネタバレ・感想)

[1]
強すぎる
no title

[4]
グラグラとヤミヤミもってるのに

[5]
エースの時もだけど黒髭の耐久力ありすぎ

[27]
毎回ぎゃああああああって死にかけさせて格落とすのまじでやめろよ

  







[7]
フラグっぽく見える

[12]
KROOMからのショックビレ理不尽もいいところやろ
覇気で防御もできないみたいだし

[14]
四皇をタイマンで圧倒できる人間なんて誰がいる?

ローぐらいだろ

[17]
どっちが勝つかは知らんけど黒ひげってラスボスの風格じゃないんだよね

[18]
ワンピース知らないけど左下のワープって言ってるやつが強キャラなんでしょ

[21]
どうせゼハゼハ言ってローぶっ飛ばすんだろ

[22]
黒ひげまじでいいとこないな

[23]
どっちにしろ、これだけじゃ終わらないのが見えてるからね
おいおいおい アイツ死んだわなんて、まだ言えない

[24]
ローは噛ませだから逆転負けするぞ

[33]
>>24
まぁそれがいつもの流れだわな
黒ひげ毎回このパターンだし

[28]
黒髭ラスボスじゃなくてホント良かった

[32]
>>28
いや、ラスボスだよ
これからまた色んな能力吸収していく流れ

[42]
ロー強くなり過ぎワロタ
ドフラミンゴどんだけ強かったんだよ

[36]
オペオペを奪うつもりかね?

[44]
ローは必須キャラみたいな感じにして世間がそういう共通認識を持ったころにオペオペ最終奥義でルフィを不老不死にしてその代償として死ぬ流れなんだろうなぁ

[56]
たしかにローがいるから一回ガチでルフィ死亡させる展開ができるのか

[35]
黒ひげも実はゾオン系なんでしょ
毎回ぐわあああ!ってくらいまくってすぐ回復するし