@nekogaeru 息子さんの中のプロが誰なのかすごく気になりますね…。
  








@nekogaeru 大きくなって、さみだれとか戦国妖狐とか読んだらたまげるだろうなぁ
@nekogaeru @yyposi918 連載持ってて、
単行本も出てて、
アニメ化もしてて、
それでプロじゃないって、どうしたらプロとして認められるんだ!?
@nekogaeru 大物になりそうな遺伝子、しっかり受け継がれるのさすがです
@nekogaeru これ、子供が大人になった時に自分も息子に言われるやつだw
@nekogaeru 単行本何冊も出してアニメ化もしてるのに(´;ω;`)
@nekogaeru プロの意味は子供の時はわからないのはマジであるある。
@nekogaeru スポーツ選手だと有名じゃないとプロと認めて貰えない系ね、

ハードル高すぎる。😺
@nekogaeru 二作アニメ化まで持っていくプロ中のプロなんだよなぁ
@nekogaeru ウォルト・ディズニーが娘に言われた言葉を思い出しちゃいました
「ねぇパパ、パパがあのウォルト・ディズニーなの?」