【画像】美人声優のえみつん(新田恵海)、ゴスロリにチャレンジするも何かがヤバい

[1]

[4]
かわいいよな

[44]
エッッッッッッッッッッッッッッッ

  







[15]
2枚目の強キャラ感

[17]
バーソロミュー・くまみたいだな

[19]
サンセット大通り思い出した

[24]
>>19
リアルに笑い声出たわ

[23]
2枚目ルナシーの真也かと思った

[30]
なにこれベイマックスのコスプレ?

[53]
強そうとかじゃなくてガチで強いだろうしなこの人の場合
握力とか普通に50kg超えてそうなイメージ

[67]
男は黒に染まれ
女も黒わよ

[79]
サービス旺盛なのはいいのだが少し恥じらいを持ってほしい

[80]
リングコスチュームか?

[83]
冷静に考えると何一つ悪いことしてないよなこの人

[90]
こういうゴスロリ?なコスしていいのって20代までだろ…

[186]
この子と釘宮と田村ゆかりを戦わせたら誰が勝つの?

[102]
女神転生に出て来る

[165]
いやもうちょっと上手く撮れたやろ

[173]
予想の5倍やばかったわ

[193]
ファイルーズあいと筋肉ユニットでも組めばワンチャン人気戻るかもしれない

[162]
怖いが一番最初に来る感想だから
ハロウィンとしては正しいんじゃね
みんななんかおどろおどろしいコスプレするじゃん

[182]
姉だか妹だかが更なるフィジカルエリートなんだっけ?
えみつんの筋肉見て遺伝子には勝てないと悟ったよ