【朗報】ワンパンマンのONE先生『バーサス』とかいうファンタジー漫画を新連載決定!

[1]
11月26日発売の月刊少年シリウスで新連載
タイトル「バーサス」原作:ONE 漫画:あずま京太郎 構成:bose
no title

[2]
楽しみ

[10]
ワンパンよりモブのが好きやからそっち路線で言ってくれや

  







[16]
絵誰かと思ったらテンカイチの人か大変やな

[7]
ワンパンマンもう描く気なくなったのか

[12]
作画村田に似た人起用する意味あるか?
勿論いい絵だけどどうせ別の人なら他の絵柄でも読んでみたいやろ

[17]
原作ワンパンマン一年以上放置されとるやろ

[22]
ワンパンマン終わらす気無しか

[24]
モブサイコはちゃんと終わらせたやろ

[26]
今までのとだいぶ毛色が違う感じやな

[28]
頼むからワンパンマンかいてくれ

[41]
10年ぶりって事はモブサイコも10年以上前の作品なのか

[46]
おいワンパンマンどうすんだ
バガボンドとリアルのイノタケと同じやんか

[133]
no title

このファンタジー面白くなるか?

[147]
>>133
オーバーロードも大陸のほぼ全域が異形種の大国6個あって主人公達がわちゃわちゃしてるのは大陸のすみっこらしいし
こういう人類は餌ポジ作品は大量のスッキリ展開作れるんちゃう

[62]
モブサイコのノリだったらわかるけどワンパンっぽくて草

[122]
ワンパンマンは出落ちだしweb漫画がなんか人気出て惰性でやってる
モブサイコははじめから裏サンデー用
そりゃクオリティは違うわな

[81]
原作構成作画てなんやねん
作画はほんま雇われなんやろうな

[166]
今やってるモブサイコはオリジナル増えてるのか違和感がある

[193]
構成いるってことはネーム原作じゃないのかな?

[54]
モブサイコ描ける奴が変なもん描くはずないという安心感はあるわ