【チェンソーマン】108話 2部は亜国セイギとか言うキャラが出てきたしファイアパンチみたいになるんかな?(ネタバレ・考察)

[10]
アサもユウコも両方死んでる
ユウコがシンパシー感じてる理由もそれ

[17]
水曜日に楽しみがあるのいいな
週明けの活力になるわ

[42]
2部でファイアパンチのキャラ出してるし
タツキもファイパンやりたいんだろうな

  







[43]
誰のこと?

[44]
そりゃ亜国セイギのことさ

[47]
>>44
なるほど、亜國でアグニか

[45]
ヨルが諦めてチェンソーマン倒す漫画描こうとか言い出さないだろうな

[46]
2部に足りない要素ってファイアパンチ成分だよな

[48]
足りない要素はデンジだよ、デンジが面白いから読み始めたのに

[49]
おっぱい揉みたかっただけで戦う、

って最高のスタートだったのになぁ
そこから育てられんかったんかな

[50]
彼女10人くらい欲しいにレベルアップしたぞ

[51]
パワーとコベニの寸劇

[54]
ヒロフミ年取ってないから多分直後

[55]
ファイパンはアグニを筆頭に
発狂している登場人物ばかりだから
しんどい

[58]
1部終了時点で17歳だから順当に考えると高3の夏だな

[59]
1997年舞台なら子ギャルがいたはず
チョベリバとか言ってる子出さないとな

[97]
自分のものを武器に変えられるというなら
その気になればもうアサを核ミサイルにでも
変えられるんじゃないのか
半魔人だと自分のものとは言えないのか

[98]
対象の素質によるんじゃないかな
鉛筆程度じゃ三叉槍にしか変えられなかったように
核爆弾にしたいんなら、相当強い奴を私物化しないといけないと思う
ってか核爆弾はもうチェンソーマンに食われたから出せないけどね

[99]
チェンソーマンを武器化してみたい

[74]
タツキはストックがあって書きたいものがまだあるってのが強いよな
ワンパンマンのONEなんて全然先が進まねえし