【東京卍リベンジャーズ】275話 花垣武道、マイキーに刺されて黒い衝動も解けるwwww(ネタバレ・感想)

[1]
no title

[6]
どうすんのこれ…

[8]
タイムリープで解決や!

  







[13]
タイムリープで全員不幸になってんじゃん

[16]
思ったよりズップリいかれてて草

[19]
今度はマイキーがタイムリーパーになるんや
そんでなんやかんやあって今まで死んだやつが全員生きてる未来になって終了

[20]
ということはタケミチからマイキーにリープ能力移った?
てか殺して奪ったら呪い継続されるやろ

[24]
東大のほうがおもしろいんだよなぁ

[26]
泣いてるやつと後ろにいるやつ首長くね?

[29]
これでタイムリープで三途に怪我させない未来にして
タケミッチとマイキーが子供の時に出会うのかw

[36]
たけみっちー死んじゃうの

[37]
これで終わるわけないしかなり昔にタイムリープする展開やろ

[42]
マイキーがタイムリープします
階段から落ちません
三途に八つ当たりしません
公園でタケミッち助けます
ついでに見ていたきさきも仲間にします
3人子供の頃から友達で
おわり



これやんけ

[43]
ハガレンでこういうシーンあったな

[47]
マイキーとタケミッチと交代して無限に続けれるやん

[55]
タケミッチのHPは銃弾数発食らっても0にならないから

[56]
階段から落ちたマイキーがそのまま死んでいたら良かったわね

[63]
タイムリープ出来る能力をタケミッチから受け取ると思うわ

[72]
マイキー「今度は俺がみんなを助ける」

最終章スタート