【朗報】彼岸島、吸血鬼の女性が男の支配に抗うフェミニズム展開に突入wwww

[1]
性風俗の街でクソ男たちに女が抗う模様

[2]
今度はツイフェミに影響されたんか?

[3]
言うてみんな捕まったんやけどな

  







[5]
もう漫画の主題変わってもうてるやろ

[6]
吸血鬼の漫画でする話か?

[122]
>>6
雅様の悪口か?

[7]
ゆかぽんのせいってコト!?

[8]
どうせみんな明さんに殺されるんやろ

[10]
ヤンマガのワンピースやからな

[11]
待ちに待ったユカポン吸血鬼化あるでこれは

[13]
つかあの舌食いなんちゃらが五兄弟にカウントされてないってマジ?
ここに来てさらに引き伸ばしかよ

[12]
鬼滅と似てるよな

[14]
>>12
鬼滅は浅いだろ
回想でちょろっとやっただけじゃん
彼岸島のほうが性風俗の闇に向き合ってる

[16]
あの吸血鬼の巨大ババアが仲間になる熱い展開

[42]
風俗おじさんvsカニパン


[18]
人間襲わないと邪鬼になる設定まだ生きてんのか?

[21]
>>18
今の章ボスはそれで妻を失って闇堕ちした

[19]
時事ネタ盛り込んでくる先生ェはさすがやで

[40]
1話で反乱から全員捕まるまで収める恐ろしいテンポ

[43]
いつまで48日後してんねん

[49]
明ハゲかっちゃんユカポン
このパーティ好きやから誰も死なないでほしい

[50]
何に影響されたんやろ
さくらんでも見たんかな

[71]
吸血鬼社会めっちゃ秩序出来てて草や
てっきりお台場だけで他は無法地帯だと思ってたのに

[69]
ババア捕縛にかなり被害出したのにババア自体は無傷って
男どもかなり紳士よな