【葬送のフリーレン】103話 マハト戦決着!グリュックの「本当に楽しかったんだ」だけで泣ける神回!(ネタバレ・感想)

[262]
ラストのグリュックの本当に楽しかったんだだけで泣けるやつ
no title

[253]
結局石環は作動しなかったのか

[274]
見た
なんか扉絵の時点で泣けるんだが

  







[257]
あかんな
たぶん次号は泣ける奴だ

[255]
デンケン助かるのか

[256]
2週休載か

[258]
掲載「予定」だというのを一応念頭においておこう

[259]
>>258
99話の時の柱も「予定」だった
2週の休載後はそう書くようにしたのかもな

[261]
グリュックがデンケンより若くなってしまった

衛兵達も復活したってことはマジで
北側諸国三大騎士が一人ヴァールハイトさんの
パーティ加入あるかもやで

[267]
黄金化はやっぱりコールドスリープかよ
これのどこが呪いなんだか
むしろ便利な魔法じゃん

[272]
>>267
黄金化を解除できる者が現れたことが奇跡的なだけで対処不可能だわ
何せゼーリエやマハト本人でさえ解除できないんだからな

[268]
最高の保存魔法だな

[270]
保存できても解凍出来なかったからなあ

[271]
圧縮できても解凍できない圧縮ソフトみたいなもんだから便利ではない

[273]
マハトからフリーレンへの通信の暗号化に便利

[275]
死に際にグリュックにすすめられたタバコ吸うマハト
魔族にも脳内麻薬ドーパミンが出るのかな?