【はじめの一歩】1400話 リカルドが小物化してウォーリーに負けそうになるwwww(ネタバレ・感想)

[61]
第4R開始
 
リカルド「(体重の乗せ具合で進行方向が判別できる。前足を見て進路を塞げ。…右に動く。先回り!)」…できなかった。ウォーリーがロープを掴んで浮いている

リカルド「おい…」

[68]
流石に記念回では頑張ったな

[70]
リカルド「おい…」
ってなんかシュールw

  







[18]
猿が勝ったらセンドーと一歩のリカルド戦が無くなるだろ
猿負け確じゃん

[19]
ウォーリーが勝つわけない
もしかしたらドローでリカルド防衛はあるかも

[25]
猿勝つのは無理があると思うが

[37]
ウォーリー勝ってもおかしくないストーリなのが素晴らしいよ
申し分ない強さだし
最高に熱いよな今

[30]
勝ち負けが決まった予定調和みさせられて面白いの?
猿はストーリー上絶対に勝てないのに

[41]
ウォーリーってかませ「じゃない」メインキャラになれたハリマオなんだろうけど
こういうアクロバティックなボクサーは出して欲しくなかったわ

[42]
って言うか普通にヒールの戦い方だからな

[71]
どんどん小物化しちゃうけどいいんだろうか
って言うかラスボスはあまり喋らせたり関わらせたりしない方がいいもんだよな
引き伸ばすから触れずにはいられなくなってどんどん賞味期限が切れる
この後千堂にも結構苦戦するんだろうし

[72]
リカルドのカリスマが地に落ちてるの笑うわ
おい・・・とか突っ込み入れるキャラだったのかよ

[73]
青木のカエル飛びアッパー出したな
全キャラの必殺技を猿に使わせる気か

[74]
>>73
デンプシーロールも多分使うんだろうな
一歩に見せたいものがあるらしいし
もはやウォーリーに使えない技は存在しないな
ウォーリーにできなそうなのはハートブレイクショットくらい

[75]
一歩の時みたいに、猿は早くリカルドを殴ってコーナーポストに頭をぶつけさせろよ!

[76]
ロープ掴みも結局またやったか
「あらゆる術」に反則が入ってるまではまだいいが
巧みにでもなくあからさまな行動の連続だし、言及も避けられてルール内扱いなのがなあ