【MAJOR2nd】242話 連載復帰早々にサービス回をやってしまうwwww243話も次週掲載(ネタバレ・感想)

[21]
こいついつも姉の風呂覗いてんな

[25]
>>21
風呂でスマホすなー

[30]
作者ベテランなのにちゃんと女の子が可愛いの凄いよな

  







[2]
来週は載るけど再来週50号は休載

[10]
資料収集のための休載だったらしい

[5]
ガチで中学編終わらせにきてるな
ダイジェストすぎて面白いとかつまらんとかの感情がわかない

[12]
次回あたりで大吾の身長が一気に伸びたりして

[13]
地区大会優勝を1ページで済ませて着替えシーン描いてんの笑うわ

[15]
一話飛ばしたレベルで話飛んでて草

[17]
絶対写真見ながらじゃなきゃ描けない絵だけど大丈夫な写真なんですかね

[32]
高校生になったらどうすんのやろ
女の子たちを甲子園に行かせるんかな

[34]
>>32
女子の甲子園でもやるんやろ(適当)

[35]
高校編やるんかな
女描けなくなったらモチベなくなりそうやし

[48]
ただでさえキャラ多いのに道塁達まで合流させたのは
ダイヤのAやおお振りがよくやる大勢のキャラ描写したがる悪癖の片鱗感じた

[46]
メジャー(計測器)定期

[3]
アンダーシャツ姿で外走るなんてよっぽど自分の体に自信あるんだな道塁ちゃん
全くもっていやらしい女だ

[42]
ニーズの研究を欠かさない大ベテランの鏡

[47]
アニメもまたやってクレメンス