【悲報】ガチアクタの晏童秀吉先生 、チェンソーマンに設定をパクられお気持ち表明「どっかで見た事あるよなぁ〜(笑)」

[1]





[10]
なんでデンジのモノマネしてるんや

[15]
付喪神テーマにした作品全部当てはまりそうな条件やね

  







[862]
ものに思い入れがあって武器になるってつぐもも?

[850]
パクリがオマージュの線引きってむずいよな
ハンタもクラピカは王蟲からやけどそれはパクリって言われんもんな

[851]
どれだけ魅力的なキャラを描けるかが大事だよな 
チェンソーとか見てると思うわ 

[16]
そんなん誰でも思いつくという想像力ないんか
それをどう面白くするかやろ

[23]
思い入れがある物が武器になるなんて昔からあるやろ

[9]
弐瓶勉はキレてもいいと思う

[12]
作品
no title

発表今年やんけ!
no title

[14]
でこの人の漫画は売れたのかい?

[28]
正直読む側としては面白ければいい

[19]
ガチアクタの一巻が出たの今年で草

[29]
ソウルイーターとかもあるしな

[30]
物に思い入れがあって武器になるってありがちな設定じゃね...

弐瓶勉のバイオメガレベルで寄せてるならともかく😓

[33]
中学生1億人のが思いつく設定や

[45]
中々に凶暴性が高い


[73]
>>45
尖りすぎで草

[99]
>>45
ヤンキーの中学生とか皆こんな感じやしへーき

[50]
今出てる創作の設定なんて既出の要素のツギハギでしかないだろ
完全オリジナルで斬新な設定なんてあったら教えて欲しいくらいや

[57]
どっかで見たことあるから自分もその設定使ったんか?

[576]
近年ヒットした漫画やと進撃とかはなんかの作品の影響受けてたりしないの?

[583]
>>576
マブラブオルタネイティブ
作者が設定パクったって自分で言ってた

[94]
ブリーチも似たような感じか
人間勢の変な能力とか

[101]
呪術とチェンソー両方から
元ネタ公言されてる弐瓶勉とかいう神
タテの国もBLAMEリスペクトしてるし影響は幅広い