【画像】シャアと和解したルートのハマーン専用機『祝式 SYUKUーSHIKI』がヤバ過ぎると話題にwwww

[1]

[124]
>>1
機体の見た目はいいけど設定の発想が気持ち悪すぎるわ
そういうのはガンプラバトルでやるんだよ

[30]
型式MSN-1122(いい夫婦)
舐めてんのか

  







[37]
そりゃ忌まわしい過去呼ばわりしますわ

[9]
プレッシャー(婚期)

[11]
メイスでそのままぶん殴れるんだろうか

[13]
どんな世界線だよ

[15]
Gガンにいそうと思ったけどゼノギアスのヒロインの期待の方が似てる様な

[18]
百式と同モデルって凄い弱そう

[20]
ゼクシィばりのプレッシャー

[23]
ファンアートだろう

[22]
こういうあからさまなのより
アクシズの残骸からしれっと出てきたシャア専用ザク3のほうが笑えるわ
no title

[38]
御曹司がローラのために量産したターンエーも見たい

[46]
ブーケ投げてマザーファンネルみたいにできそうだな

[51]
シャアが結婚しなかったら確実に刺されるルートじゃん

[24]
no title

[176]
>>24
可愛い方にすると弱体化するという罠

[28]
考え方が女の子じゃん

[64]
味方へのプレッシャーって敵へのプレッシャーとはまた違うよね

[74]
no title

[103]
>>74
お笑い芸人のレギュラーかよ

[181]
>>74
カミーユがイメージを読み取った途端
ガチギレしてたよねハマーン様

[65]
Zのラストバトル未練たらたらで笑ったわ

[67]
このルートならアクシズも落ちないしシャアもアムロも死なずにすんだのかな

[170]
アラサーOLハマーン様も続いてるし
もうそういう擦り方しかされてないんだ

[78]
むしろ、精神がさらに悪化したルートで作ってそう
タキシード型のシャア専用機も一緒に用意してるだろう