【怪獣8号】73話 保科副隊長と10号が相性良すぎてバディものみたくなるwwww(ネタバレ・感想)

[1]
no title

意思が2つあるから、バディものみたいになってる

公式はこちら
https://shonenjumpplus.com/episode/316190246907573881

[151]
ぴょん吉かよ!とツッコもうと思ったら、セルフツッコまれた。

[8]
ナンバーズ10?贅沢な名だねぇ
今日からお前の名はピョン吉だ!返事するんだよピョン吉!

  







[319]
10号、なんやかんや仲良くなれそう

[2]
俺は今週の話好きよ、味方についてくれる怪獣っていう新しい存在が面白かったし 凸凹コンビが形成されて行くのがワクワクした

[3]
強いけど怪獣兵器が強すぎるとカフカの存在意義が……。

[6]
この作品の主人公って保科さんだっけか(困惑

[23]
ギャンに見えてきた
no title

[50]
>>10
この二人主人公のほうがバディもので楽しいのでは

[5]
糸目とぴょん吉10号しばらくおあずけかよ

[7]
ピョン吉10号なんか可愛いな。このコンビ面白くて好きだわw

[226]
これ、最後は相棒との別れが出るパターンだね。

[840]
ザ、王道

[9]
今までに何体出てきたか覚えてないから10号って誰だっけってなるけどカワイイ怪獣が味方に一体いるとゆるく見れて大変よろしいな

[895]
主人公が全然出てこないの寂しいですん

[10]
最近のオタクっていつも若者の顔色気にしてるな

[22]
ここにきて過去一面白い展開で草

[67]
しゃべるスーツと命がけの漫才(笑) ただただ感激。本気モードがシビれる!!