【悲報】イラストAIを覚えて筆を折った絵師さんが悲しすぎると話題にwwww

[1]


悲しいなぁ

[2]
悲しすぎる

[5]
手段と目的を履き違えてないという点で優れているのでは

  







[4]
しやーないきりかえてけ

[7]
AIに頼って題名からAIの名前を消すまでが短いところに性根を察する

[8]
本物はfanbox設立まで行くから

[12]
確か絵描き名乗れないからAI技師になりますとか言ってたやったよな
何が技師だよ

[19]
>>12
東方で色調だけ変えてオリキャラにするのあったよな
あれみたい

[13]
絵を描く楽しさを知る前にAIに出会っちまったか・・・

[14]
単に覚醒しただけとちゃうんか

[16]
急に画力が上がりまくったやついたよな

[18]
この感覚味わったら抜け出せないやろなぁ

[20]
多分真理の扉開いたんやろなぁ

[23]
AIは手が苦手だから絵師の代替にはまだ早いやろ
今後は学習しそうやが

[32]
>>23
言い換えれば手が見えない構図にしたら無敵ってことやな

[45]
お絵描き練習13日目くらいで挫折してAI堕ちした人見たけど
絵なんか最初絶対へたくそなんだから恥じることじゃない
ちょうどAIブーム来てしまったせいで筆おる口実ができてしまって悲しい

[61]
AIに下った人間絵師だろ?
マウントを履き違えるって恥ずかしいな

[62]
元々そこそこの画力があるのにAIに魂を売る絵師、闇堕ちって呼んでる

[72]
AIで絵つくって「こんなんできたわ!」ってキャッキャするのはわかる
自分で書いたって言い張るのはほんまに理解できん、むなしならんのか

[99]
大体AI絵師なんて自称してる奴そんないないよな
AI絵批判の奴らが勝手に命名してるだけで
面白くて最近毎日遊んでるけどAI絵師なんて思ったことないわ