【悲報】ロシア好きで有名だった声優の上坂すみれさん、消えたと言われるようになっていた

[2]
no title
ラムちゃんとして長期アニメの主役やっとるやん

[6]
ロシアは封印

[9]
舞台で猫娘やるのに他の仕事絞ってただけだろ

  







[11]
ラムの声質は似てるんだけど何か物足りなく無い?
棒じゃないんだけど何か違和感(´・ω・`)

[40]
>>11
ものまねに必死で演技が全くできてない

[12]
うる星みんなうまいから上坂が浮いている

[13]
クリミア侵攻後もロシア芸で売ってたことは嫌味の一つも言いたくなるわな

[16]
ラムの機械音声ぶりは異常。

[22]
>>16
今のところまともなセリフがないんだよな

[19]
冥土戦争は上坂で良かったろ
いくらなんでも聞くに堪えない

[23]
本当に消えたんならキャンセルカルチャーやろ
そうならないことを祈る。

[43]
ラムよりはしのぶやチェリーの方の演技が印象に残ってるなぁ

[45]
顔の角度がどうたらこうたら

[49]
ウクライナ侵攻直後に何らかのコメントがあったらな

[51]
長瀞さんは良かった
放送前は上坂かよと思ってたが見てみたら納得

[56]
長瀞さん2期が待ち遠しいわ

[70]
ザンギエフも消えたんだろ

[59]
声優と夜遊びって言うAbemaの番組でたかはし智秋とレギュラーやってる

[52]
平野文が異質だったんだよ
真似ようとしたら墓穴掘る

語尾に口癖あるキャラだと凸守とかは悪くなかったんだけどな

[72]
今期は少ないだけとか?

[58]
ラムちゃんはデカすぎる
すみぺはしばらく安泰よ