【朗報】ワンピースのブルックさんが強すぎるw「不死身」「身軽」「偵察が得意」「女も切れる」

[103]
ここ好き
no title


ここ地味に好き
no title

[2]
覇気なし

[20]
死ぬことを計画に入れるバカがどこにいますかお嬢さんすこ

  







[3]
でもゾロみたいに性癖極めてないから最終的には弱いと思う

[4]
戦闘面以外なら昔のサンジのいいとこ取りやないかコイツ

[5]
女と戦えないやつばっかやから容赦なく斬れるのは強いな

[6]
水に沈んでも死ななそう
動けないけど

[7]
凍るのはわからんからやめてほしい
サンジと一緒で

[8]
永遠にルフィ達の伝説を語るポジ

[12]
>>8
コイツ結局死ねないんか?

[9]
唯一の音楽家要素の必中催眠が取り上げられた

[10]
戦闘面も「骨が折れても魂が本体だからくっつくし平気」はズルすぎる

[17]
>>10
そうだったんか
ゾンビとチャンバラで頭蓋骨割られたときヒヤヒヤしながら見てたわ

[21]
ガチれば自分の骨以外に憑依とかできそう

[26]
ロジャーをルーキーって言えるのブルックだけなの地味すごやろ

[28]
王国時代の過去って語られた?

[32]
>>28
不明のままや
ルンバー海賊団が世界一周しようとした理由も詳しくは分からんままや

[31]
なんならルフィが1番欲しがってたの音楽家やからな

[33]
ゾロは嫌がるだけで必要なら女も攻撃してなかったか

[40]
>>33
絶対に斬らねェわけじゃねぇつってロギアを覇気なしで切っただけやね

[42]
>>33
ミスマンデーにアイアンクローしてたな
その直前に不意打ちシスターとガキも斬殺してたはず

[43]
こいつ陽キャすぎるよな
普通仲間全滅して50年一人で彷徨ってていきなりあのノリは無理やろ

[45]
黄泉の氷とかいう意味のわからんオプションなんやねん
別の能力目覚めとるやん

[44]
王国の奇襲部隊出身ってのもかっこいい

[47]
ルフィは割と容赦なさそうやけどどうなんや