【悲報】『ベルセルク』とかいうゴッドハンドを強くしすぎて完結できそうにない漫画

[1]
no title

「敵くっそ強くしてビビらせたろ!」

読者「絶望感絶望感w」

まとめ方思いつかンゴ・・・せや!遠回りして時間稼いだろw

違う漫画描きますね

「生きてる間に完結しないと思います(笑)」

また違う漫画の原作しますね

チマチマ書き始める

作者死亡

[7]
ガチで絶望したのでセーフ

[10]
親友のホーリーランドの作者が監修して引き継いでくれるから大丈夫やぞ!
多分話がどうなるか全部聞いとるやろ

  







[11]
続きどうなってんの?

[15]
バスタードと同じ臭いがすると思ってた

[21]
これじゃあ結局ピピンが生きてるかどうかわからないじゃん🥺

[26]
三浦は読者に最も絶望感を与える方法を見つけ出しただけだよ

[35]
ぶっちゃけ話の進む速度おせーわ
毎月たったの数ページしか進まんやん

[40]
なろう「俺の元を去った仲間のせいで1年間拷問され続けて再起不能になったが仲間を捧げて最強の存在に転生してもあいつが気になってしょうがない」

[41]
グリフィス桜井とかいうアニメ史上最大のミスキャスト

[52]
>>41
ある意味最高の適役だからセーフ

[42]
ぶっちゃけ鎧と魔法が出てくる前の戦闘の方が鬼気迫ってて面白いっていう

[50]
漫画家も歳とるとアカンよな
後期手塚は大人向け社会派漫画に切り替えて復活したけど

[58]
魔法の方が伸びしろあるから
シールケの魔法で解決や

[68]
本当にこのままグリフィスとガッツが幸せなキスをして終われんのか?

[78]
>>68
キャスカ…ガッツ…本当は好きだよ…みたいな事いってたわりに
キャスカさらってたけどどうやろな

[123]
キャスカはグリフィスに惚れてた時の方が魅力的だったとは思う

[77]
ゴットハンドとか絶対勝てないやんな

[79]
敵を強くしたはいいが倒す方法が思いつかないはライブ感が強く出やすい週刊連載漫画だとありがちな問題よね
倒す方法までセットで考えてから出してほしいもんだが

[93]
ゴッドハンドは明らかに生身の人間が倒せる範囲超えてるよな
ビーム出したりできんと話ならんやろ

[96]
でもリッケルトと愉快な仲間達編見たかったよね?

[99]
仲間とガッツ別ルートで旅させて欲しかった
戦力差考えたら味方がいるってのは良いけど
和やかムードでガッツが温くなってく一方

[115]
かといってガッツは誰か守ってる時の方が強いし仲間必要やったやろ