【正論?】Twitter民「最近のアニメからは“わざと女性の地位を貶めてやろう”という挑発の意図を感じる」

[1]
no title


[4]
あなたの感想ですよね?

[6]
難癖もここまで来たら芸術

  







[17]
お前が自分で理想の完璧な作品作れよ

[26]
こういうことを言うオタクがいてもいい

[33]
フェミニストのアニメに対する執着は意図してやってるの?
アイドルの方が不快感すごいけど

[35]
こういうのセルフネグレクトっていうんでしょ
知ってる

[7]
no title

[11]
>>7
ちょっと何言ってるかわからないですねー

[12]
金を出して円盤を買う層が喜ぶ作りにしてるだけだろ
アニメに金を払わない外野が何を言っても無意味

[41]

no title



no title

[70]
>>41
まあ新のほうの走り方は古いわな

[85]
>>41
確かにどう見ても旧の方がいい
なんだこの乙女走りは

[131]
>>41
新の方には「少女漫画」感があるな
女性作者の描く女性らしさ

[19]
フェミニズム専属アドバイザーを雇えと?

[135]
>>19
マッドマックス怒りのデス・ロードだとポストアポカリプス社会を構成するためにフェミニズム学者を雇ったのを思い出しました

[22]
わかんねーから自分で作れよ

[38]
セーラームーンならどう考えても腕のあるアニメーターが減っただけだろ
無能に悪意を見出してはいけない

[28]
うざきちゃんとかいうのはヤケクソで製作してそう

[29]
ほんとに昭和のアニメとか観てる?

[47]
「俺の視点じゃこう見える」ってのゴリ押しされてもね
お前はそれでいいやで済んじゃうから議論にならんのよね

[73]
この人も「女性とはかくあるべし」って差別的だよな
どんな奴いても良いじゃんがポリコレなのに