【画像】渋谷のハロウィンに大量のアーニャが出没→確認したら全員オッサンのコスプレでした・・・

[1]


[3]
外国人に撮影されてて草

[5]
ハロウィンってこういうのなんか

  







[8]
こわい

[15]
自分をアーニャだと思いこんでいる一般人

[18]
化け物という自覚はあるのか

[19]
ハロウィン = 仮装行列

そうだっけ?

[24]
みんな可愛い幼女のように周りから愛されたいと願ってるからね

[27]
百鬼夜行だろ

[29]
オジサンだって心はアーニャに成りたいんだYO☆

[42]
もしかして外国人観光客って珍獣園に来る気持ちで日本に来とるんか?

[44]
おっさんはみんな女の子になりたいんだよ

[52]
アーニャ おじさん キライ

[53]
おっさんだってアーニャになりたいんよ

[58]
アーニャいっぱい
あざざます!

[61]
おっさんが参加すればそのコンテンツは終わる

[68]
>>61
むしろおっさんしかいないだろ

[70]
チビだから割といけるな
真似できなくて残念だよ

[75]
この日本人のセンス好きだわ

[79]
陽キャのイベントにアニオタが混じると浮くんだな