【画像】ガンダムのシャア・アズナブルさん、新たな名セリフを生み出してしまうwwww【ハロウィン】

[2]
画像
no title

[31]
>>2
ヘルメットが無ければ即死だったしな

[70]
>>2
当たらなければどうということはないと同一人物の発言とは思えんな

  







[4]
ちょっと笑った

[5]
サンキューシャア

[6]
池田で再生すればええの?

[7]
コミケかよ

[14]
目のあたりがいい感じに偽物感出してるな

[19]
当たらなければどうということはないが、一歩間違えると大事故になるという認識は持っておいたほうが良い

[101]
>>19
これを思い出した

[21]
こんなセリフでも富野の修正が入るとそれっぽくなるからな

[23]
「見ろ!人の愚かさを!」とか言いそうだと思ってた
シャアを誤解してた
ごめんね、シャア

[29]
アクシズを地球に落とそうとした男の言うことかよ

[33]
にわかせんべいのマスクみたい

[35]
なんでわざわざマスクずらしてんの?
そうしろって取材側に言われたの?

[38]
この格好でマスクしたらめちゃくちゃ暑そうだな

[40]
クェスにMSについて説明してる時に言いそう

[43]
選択肢を間違えまくった男が言うのだから説得力がある

[44]
いつのまにか仮装大会になり果てたハロウィン

[46]
ちょっとケツアゴ感があるのが笑える
次の実写ガンダムはこいつにやってもらおう

[50]
シャアもずいぶん堅実になったな

[74]
フルフロンタルも「ミネバ様のことがあるから穏便な聞き方をしているのだということは覚えていたほうがいい」とかバナージに言うし、口調は合ってるな

[60]
言ってそうな雰囲気あるから採用しよう