【悲報】男性さん「ラーメン屋で綺麗な女性に『めちゃ食べますね』と言ったら店員呼ばれたけど俺なにも悪くないよね?」→炎上してしまう…

[1]



[2]
怖い怖い怖い怖い怖い怖い

[8]
男でも隣のやつにこんなこと言われたらきもいわ

  







[16]
いや普通にキモいわ

[7]
新幹線で隣に座っただけで話しかけてくるオッサンもヤバい

[9]
釣りだと思いたい

[11]
アイコンのせいで話の信憑性が増してる

[12]
見知らぬ人にまるで知り合いかのように話し掛けてくる奴怖いわ

[14]
俺が橋本環奈に同じこと言われても恐怖を覚えるわ

[19]
いやおまえらも食事中に見知らぬ女性に話しかけられたらいやでしょ?

[78]
>>19
これな男が女に話しかけられたら満更でもないのと同じ原理で
女は男に話しかけられたら恐怖感じるからな

[362]
>>19
性別逆にしなくていい
おっさんがおっさんに声かけられた方が嫌さが伝わる

[21]
何が一番アウトかっていうと「綺麗」って所を起点にしてるキモさかな😨

[29]
ラーメン屋に女一人で来てる奴って場違い感すごいんだよな
俺たちの領域に迷い込んだひつじって感じでさ

[30]
普通に警察呼ばれなかっただけその女性に感謝するレベル

[31]
唾飛ぶから辞めろ
マスクしてても臭い息が飛んでくるから辞めろ

[33]
声かけようと思ってめっちゃ食べますねは草

[34]
こういうのが女は皆自分の女中だと勘違いしてる老害になるんだよ

[39]
ナンパするなら普通出るの待って外でしないか
逆に度胸あるわ

[53]
ナンパする様な奴はいちいちこんな事で文句言わねえよ

[45]
別に声をかけるのも好きにしろと思うけどさ
女がそういう対応をする可能性は頭の中にあって当然だよね
なにを怒ることがあるんだろう

[43]
男には話しかけないのに女にばかり話しかけるやつがキモいのよな