【速報】ワンピのトラファルガー・ローさん、こうすれば黒ひげに勝利していたwwww

[1]
敵船と海中の魚をシャンブルスした模様
no title

[3]
下手くそで草

[5]
マリージョアと海中の魚シャンブルズしたらイム様倒せるやん

  







[6]
海戦最強やなこの能力
考えてみたら覇気で勝ってんやから幹部全員はすぐ海中に沈められるやん
しかも誰も助けられないし

[7]
シャンブルスって船でも入れ替えれるんか?

[8]
海中にいる自分の船員と黒ひげ幹部をシャンブルズしたらええだけやもんな

[10]
青キジがいるから無意味やけどな

[11]
相手の覇気が強いとシャンブルズできない設定あったやろ

[15]
>>11
船にも覇気纏うんか?

[17]
>>11
敵をシャンブルスしなくても敵が乗ってる船をシャンブルしてしまえば足場無くなって溺れ死ぬと思うんだけどなあ

[12]
ていうか今思えばヴァン・オーガーのワプワプがなけりゃローにストロンガー切られた時点で黒ひげとドクQ海に落ちて死んでたのか?無茶すぎやろ

[13]
>>12
実際はワプワプあったんやし

[28]
>>13
反撃されたりしてオーガーがサポートできない状況だって考えられるのにとりあえず考えなしに突っ込むのがルフィにそっくりや

[21]
麦わら:ルフィ ゾロ サンジ ジンベエ ロビン
キッド:キッド キラー
ハート:ロー

なんかローだけワンマンじゃね

[35]
>>21
ベポとシャチとペンギンとキャプテンジャンバールがいるんだわ

[29]
何回キャプテンキャプテン言うんだよ

[32]
オーガー禿げてて草

[42]
覇気とかいう話の辻褄全部合わせる便利設定

[39]
ドフラミンゴもこれやればワンパンやったよな