【疑問】ホロライブって6期生が来る前の方が箱とかコラボの雰囲気よくなかった?

[1]
ワイ6期いない時代のコラボのがすきかな
no title

[2]
古参ぶるわけじゃないけど

[3]
ちょっとそんな気持ちなるよね

  







[6]
増えすぎはよくない

[7]
雰囲気は豊洲以前が一番よかったよ

[13]
>>7
その頃はむしろギスギスしてたろ

[8]
鷹さんのおかげで余っさんの配信増えたから感謝してる

[14]
TGSでVR対面出来てた時代が一番いいよ

[20]
ココがまだいて5期が馴染み始めた頃がすこかな
ココそんな見てたわけちゃうけど
独自のスタイルだからいてほしかった

[21]
山田のムーブが嫌悪感ひどすぎたわ

[22]
そもそも五期以降が微妙
ココがいなくなった四期も微妙

[23]
6期はホロライブの主人公なんよ

[25]
角←かわいい
侍←ゆっくり休んでどうぞ
鷹←レズ
コヨーテ←見透かしすぎて怖い
シャチ←霊的な怖さを感じる

[26]
3期入ってがむしゃらにやってる頃ほんま良かった

[32]
5期はししろとかいうどんどん可愛くなってくライオンがすき

[43]
最近沙花叉配信多くて嬉しい
もうオカ叉に戻らないでくれ

[88]
最近初めてラミィちゃんの配信(ドラクエ5)観たけど割と面白かったわ
ぺこみこがヤったのは観てない

[102]
CAMPでワイワイやってたときが1番見てて楽しかったわ
竜王消えたあたりから少しずつ壊れてきてる気がする

[70]
いい感じの適当さがなくなってしまった

[153]
全体的にあんまり良くなかったな
7期に期待

[149]
会長がいた頃が一番良かったな

[29]
youtubeとビリビリ両方制覇してたころがホロライブの全盛期やしな