ハンターハンターのウヴォーギンさん、冨樫展で強化系を極めていない事になった模様

[1]
no title
念能力の修練度には「優」「秀」「天賦」「極」という4つの序列があるということ

これは念の修練度ではなくあくまで自身の能力の修練度だということ

優→レイザー、モラウ、シズク、パクノダ 

秀→ノヴ 

天賦→護衛軍、シルバ、クロロ、ヒソカ、イルミ、ウボー、コルトピ

極→ゴンさん、ネテロ、ゼノ、ビスケ、メルエム、アルカ、アベンガネ


[2]
4段階の3だった模様

[7]
つまりウヴォーさんはまだ「上に行ける」って事やね

  







[485]
冨樫展ソースって卑怯やろ

[18]
ノブナガどこ行ったんや…

[14]
コルトピの評価高くて草

[21]
コルトピあれで極まってなかったら相当ヤバいやろ物理法則超越し過ぎや

[50]
>>21
コピーしかできないとか24時間しか持たないの縛りはあってもビル50は余裕で出せるとかイカれすぎやし
しかも円の役目も果たすとか

[25]
モラウとノヴまだまだ伸び代あるの草

[33]
そらウボォーの目指すとこは核爆弾で今は小型ミサイル程度の威力って言っとるんやから伸び代は無いと困るやろ

[36]
アベンガネは除念師の頂点やったんか…

[44]
護衛軍と同じレベルなら十分極めとるやん名前だけやろその序列

[49]
話が進んで、新しい単位が出てくるみたいな

[51]
今週のヒソカさんはなんか強キャラぽかった

[59]
天賦と極とかいうどっちが上ともつかない曖昧な概念やめろよ

[67]
強化系なのに分身してたスカトロの才能が極どころじゃなくて草

[111]
>>67
つーかそもそも念獣系の能力って全部メモリ的に無茶苦茶よな
作って動かすだけでも具現化系放出系操作系の複合能力やし

[74]
天賦ってもう後天的には身につかないんやから修行とか関係ないやろ

[87]
これ段階的な事じゃなくて個人の才能の話と能力の練度が混ざってね

[94]
この中だとアベンガネだけ違和感すごいわ
たまたま見つけた除念師がSSRやったんかい

[518]
レイザーがまだ伸びしろたっぷりなのが一番やべえよ

[110]
メルエムって発まで習得してないのにこの強さだからな