【悲報】ワンパンマン「腕立て100回、スクワット100回、腹筋100回、ランニング10キロ」←ランニングだけ辛すぎないか?

[1]
おかしい
no title

[2]
ランニング3キロぐらいで妥当だろ

[3]
これ本当ランニングだけレベル違うわ
毎日10kmとか身体出来てない奴がやったら即関節やらかす

  







[4]
腕立て100もしっかりやると大概キツいわ

[6]
スクワット100回もなかなかきつい

[10]
この中では腹筋が1番楽だな

[12]
そこらの高校球児が普通にこなしてそう

[13]
知り合いに毎日朝10km走って会社きて帰り10km走って帰る奴おるんやが

[17]
ユーチューバーに1年やったって奴おったな
流石に有酸素比率高すぎてランナー体型になってた

[18]
ランニングは慣れだろ
毎日富士山登ってるような人間もいる

[19]
腕立て100回より超ゆっくり腕立て10回の方きついというかできない

[21]
腕立て伏せって10回が限界やわ
1日で10回×10とかでやっと

[22]
リミッターがただ低かっただけの男

[26]
エアコン縛りが1番キツい

[29]
パンピーがガチ走りやなくて流して10km走るってなると1時間半か2時間くらい?
そんなに毎日時間割けねーよ

[37]
>>29
パンピーでも1日30分ラン週3回1ヶ月続ければ10km1時間で走れるで

[41]
ランニングはやってると20キロぐらいまではガンガン距離のびるよ
そのあたりから今度は走れても時間がとれなくなってくる

[32]
タッチ読んだら
バーベル担いでうさぎとびでグラウンド10周とかやらされてたわ
ありえんやろ

[39]
>>32
あの時代は140出れば無双できるくらいレベル低かったし

[35]
これがヤバいのは怪人と戦って重症or死にかけでもこのメニューを敢行してたからだぞ
そりゃリミッター外れるわ

[36]
ちゃんとやるならどれもきつい定期

[43]
ランニングだけでええよ
ランキングはマジで辛いし
ほんまに走りたくなくなる
けどなんか自分に申し訳なくなるからはしる
雨だと名分ができるから嬉しい

[52]
休み無しで毎日しかも怪人退治も並行
究極のアホや