【悲報】ガンダム『水星の魔女』フェルシー・ロロちゃんしか可愛いキャラがいないという事実wwww

[1]
マジや
no title

no title
no title

[2]
リリッケちゃん😍

[6]
ペトラのがすき

  







[3]
チュチュ

[5]
これ好きすぎてチュチュが一番好きになった☺

no title

[11]
チュチュ好きとかいうくせにチュチュミィには興味ない奴が多すぎて呆れるわ

[12]
一番かわいいのはグエル

[10]
no title

[16]
>>10
この女毎回ドヤ顔で嫌味言っとるけど特に何もしとらんよな

[15]
セセリアちゃんやぞ

[17]
何でワガママボディいないのこのアニメ
ママンですら控えめやし

[22]
>>17
地球寮にみつあみの子がいるだろ

[14]
no title

[23]
スレッタが一番かわいいよね
ちょっと優しくされるだけでコロッと落ちそうだし

[21]
リリッケちゃんの中の人がゆあせるふちゃんと同じでびっくりした

[25]
no title

no title

[27]
>>25
なんでモテるんですかねえ

[35]
>>27
男子A「こいつならいけるやろ」
男子B「こいつ好きなのワイぐらいやろ」
男子C「めっちゃ優しくしてくる…こいつ絶対ワイの事好きやろ…」

[29]
>>25
なんか距離近くてフレンドリーやしモテるのはわかる

[26]
ミオミオがデレるのを黙って見とけ

[28]
たぬきはもう2割くらい乳盛っても良かったよね?

[30]
通はこの子
no title

[34]
>>30
なんかお香のいいにおいしそう😍

[36]
>>30
山羊好きってこと😲

[37]
百合豚の気色悪い目線除いたら
ミオリネに良いところなさすぎるのなんとかならんか?
もうちょっとなんとかせーや
こいつスレッタが巻き込まれてる事態ほぼお前が元凶やぞ

[39]
>>37
地球行き蹴ってたぬきの退学防いだやん

[43]
>>37
ミオリネずっと苛々しててキャラとしての魅力一切感じんわ
こいつあんま出ない話の方が面白いし

[53]
ミオミオはいつやりたいことリスト要員になってくれるんや
ちな友達は地球寮、あだ名はチュチュや

[31]
ガンダムヒロインはいつ発狂するかわからんからな