【呪術廻戦】203話 腸相お兄ちゃん、羂索に負けて天元を盗られそうwwwww(ネタバレ・考察)

[455]
お兄ちゃんじゃ万に一つも勝ち目ないよなあ
つれえわ

[508]
お兄ちゃん死ぬんだろうな
流石にまだ天元様盗られないだろうけど

[473]
羂索が突入してきたところだけ先行で見せておいて
また米軍突入の時まで巻き戻る形になるんじゃないかね

  







[511]
世界三大兄貴候補大丈夫かよ

[510]
新たな空白の2日間で
東京第一組が軍隊と堕天さんをどうにかしていて
コロニー破って
こうせい宮の結界破って
お兄ちゃんの死に際に乱入する展開を回想でお願いします

[512]
脹相は兄貴じゃなくてお兄ちゃんだから

[516]
まあここまで振っておいて天元と同化できませんでしたはないだろうな
九十九の格を落とさずに同化成功描けるのか

[518]
九十九と天元の会話見ると「羂索との同調を心配した」も割と妥当な判断だったな、結構ちゃんと嫌われてた

[526]
流石に九十九が加勢に来るよね

[524]
いよいよ九十九の初戦闘
さすがに特級が初戦で負けることはないだろうけど

[535]
羂索、天元のこと好きだったんちゃうのとか妄想

[542]
結界とかバリアが六角形の集合体みたいなデザインなのよく見るけど
このデザイン最初に考えたのってどの作品なんだろ

[543]
>>542
あれはどうみてもシンエヴァ

[555]
>>542
いわゆるハニカム構造ってやつで
衝撃吸収に優れるから自然界でもよく見られるやつ

[546]
ギアスとかも六角形じゃなかった?シンエヴァより前な気が

[556]
最も安定した形が六角形だからじゃね
ハニカム構造、フラーレン構造、ベンゼン環
シールド系は自ずとこの形になりやすい

[573]
羂索は九十九にやたら絡むし、私に近いまで言ったから
羂索も元星漿体かは分からんが天元関係者なんだろうな

[593]
お兄ちゃんいきなりぶっぱなしていたが
ケンジャクなら血を操ったり無効化する呪霊くらい用意してそうだ