【速報】ちいかわ更新!ちいかわ最大の闇であるモモンガ編がはじまりそうwwww

[74]




最新話

[79]
thx!このパヤパヤいうモンスター1番怖いわ

[12]
ナガノの性癖が隠しきれなくなってきている

  







[13]
どういうこと?

[27]
ヌンチャク以外は逃げれたのか

[33]
>>27
生き残ったのは一番無能で浅はかだった大剣。
それ以外は捕食されたからこんなに絶望して嗚咽してる

[22]
一番の無能戦犯だけが生き残るのはいかにも日本的

[34]
死ぬとかあるんこの世界
こわ

[35]
鳥に襲われたパジャマすら生き残ったのに今回は普通に死んだっぽいな
死んだ描写って初めて?

[48]
>>35
同じグリコキメラがちいかわ族を食べた描写は過去にある

[38]
世界観がよくわからないわ
モンハンみたいなことやってんのか

[45]
モモンガだいすき
最近好きになった

[65]
キメラもちいかわ族だった頃の記憶が薄れていってるんだよな
何やかんやで討伐される未来しかみえない

[82]
>>65
こんな生き残ったやつがキメラ化しそう
モモンガの中身は元に戻れるのかな

[84]
古本屋モブすっかりモモンガの世話係で草

[90]
はやくでかつよに身体返してあげてほしい

[99]
ナガノの絵って簡単そうに見えてかけない
いまだにファンアートでそっくりに描けてるの見たことない
唯一無二だなと思う

[101]
モブの子たち顔もないのになぜか可愛く見えてすごい
ナガノの才能すごい

[131]
最近のちいかわキャラ死にすぎじゃね?
メデューサ回とかどんだけ死んだんだよ

[149]
>>131
色付きがしなないんじゃないかなぁ。黒は作者の欲求解消キャラっぽい

[102]
ちいかわ最大の闇であるモモンガ編だぞ
ゾクゾクしながら読んでるわ

[137]
最後の食わせろッてセリフが更に生き残ったやつの傷抉ってて草