【スパイファミリー】18話 アーニャちゃんとユーリの掛け合いが可愛い神回wwww(ネタバレ・感想)

[1]


[464]
ヨルが弟にちゃんと教えるように言ってたけど
自分もドッジボールの時に教えられてなかったよね・・・

[465]
赤点回避で得意げなアーニャちゃんかわいい
思わず東雲にツッコむちちに笑った

  







[466]
ヨルも市役所勤務だからそこそこ学力は高いはずだよね?

[467]
東雲って中村悠一だったんだな
全然分からなかった

[468]
本日最大のインパクトCHIGAUw

[469]
夜帷CV判明は再来週か
出し惜しむねぇ

[470]
ククク
no title

[471]
東雲←これの読み方はエルハザードで知った

[482]
>>471
りんかい線

[472]
買い物に行く前と帰ってきたときでちちの服が上下違うんだが
着替えてから行ったのか任務中汚したのか
あと、帰宅時廊下に吐しゃ物なかったですか?

[486]
提供で東雲のでんぐり返しがエンドレス編集されてて草

>>472
見返してないけどボンドが吐いた跡なんじゃないかな

[476]
サーイエッサーがかわいかったな
アーニャちゃんとユーリの掛け合い笑ったわ

[485]
結局アーニャの成績は改ざん無しの実力ってことだよね?
父も赤点回避のために改ざんやむなしと思ってたけど
自力回避したからそのままにしたと

[488]
なんか段々アーニャらしさが減って中の人が出てきてるのが気になる

[489]
クソガキ描写が増えてきただけだろ

[17]
知能レベルはさて置き4~5歳らしさはよく伝わってくる
種崎さんの実力だな

[474]
今回はツッコミに忙しいロイドだった

[478]
マジで時間の無駄!!
は結構好きだった