【朗報】ハンタの暗黒大陸編に出てきたツェリードニヒの守護霊獣さん、加筆修正でめちゃくちゃ怖くなる

[1]
ジャンプ掲載時


単行本


こんなの前にしてビビらんとかテータちゃんメンタル強すぎや

[2]
ラフっぽいジャンプ掲載時の方が怖かった

[8]
別にジャンプ掲載時のやつでもよくね?

  







[3]
木みたいな方ってまだ能力判明してないよな?

[21]
>>3
それがあの絶の能力やろ

[9]
めちゃくちゃ描き込んでるのはわかるけど
そこまで何か変わってないな

[12]
デジタルも始めたらしいしかけ編みトーンとか使ってるんじゃ無いんか?

[24]
こいつ念も知らんのに上2人にイキってたの草生える

[25]
加筆あんのかよ
ジャンプとっとこうかな

[32]
ツェリがケツモチしてるマフィアってヒソカと旅団を両方敵に回してるし、
本人はクラピカ敵に回してるし、四方八方に敵多すぎやろ

こいつがやっぱり船編のラスボスになるんかな

[37]
センリツ強すぎないか
ツェリとかベンジャミンみたいな精神強そうなやつにも通用する音楽とか

[47]
普通にベンジャミンにボコボコにされてほしい

[61]
カミーラの髪の毛もやたら描き込んでたな

[62]
早くバリストンの活躍を見たいんや

[64]
やっぱり絵うまいな
レベルEの時の画力やん

[71]
ドン=フリークスの新世界紀行でお楽しみくださいエンド

[78]
ピトーの念能力もそうだけど本誌の方が好みだわ

[110]
ツェリードニヒさんのお言葉
無知の不知
身の程知らずが最大の罪人

[134]
ツェリードはどう足掻いても死ぬ未来が見えて壮絶な死に方してほしい

[147]
もう富樫はバトルとかやりたくないんやろなあ
前回今回のマフィア抗争読んでてそう思った

[90]
ヒソカと旅団とクラピカが共闘してツェリ倒す感じで頼むわ