【呪術廻戦】203話 羂索が強すぎてマユリ様みたいな空気がでてしまうwwww(ネタバレ・感想)

[599]
いやケンジャク強すぎないか
前からこんな強い設定だったっけ
乙骨とか話にならんだろ
no title

[619]
>>599
むしろ乙骨には相性悪いだろ
呪霊使ってくる以上ザフればいいし

[603]
ファイヤーお兄ちゃん一瞬まわし姿に見えたわ

  







[608]
むしろ今まで羂索弱い要素あったか?

[609]
何気に血塗が過去イチ可愛い

[610]
九相図は虎杖も含めて肌の露出が多いな

[617]
羂索は女だろうと思ってたけどわからなくなった

[618]
羂索が脹相足蹴してるのマユリ様がネム足蹴してるの思い出した
科学者キャラ自分の失敗作足蹴にしがち

[629]
弱い要素はなかったが本格的な戦闘も特になかった
ここまで強いイメージはなかった
九十九も同じ、そんな強いイメージないよ

[635]
羂索というか夏油はそんだけ強い力を持ってたって話でしょ。

[637]
兄ちゃん領域を使わせるまで粘る気なんか…
無理するな
九十九も領域後奇襲作戦無視して早く来てくれ

[644]
特級ってやっぱ国家レベルかどうかか
予想通りだけどそうなると九十九って相当強いんやな

[673]
お兄ちゃんと一応因縁有るし釘崎乱入ないかな

[677]
>>673
こんなところに釘崎来る方がそれこそ足手纏いだろ

[687]
これで天元と同化したら五条と完全体宿儺に並ぶな羂索

[694]
今回ばかりは羂索の驚く展開は見たいな

[716]
九十九は一応脹相が死ぬ手前で参戦する気はあるのかな
天元の結界だし危機一髪で回収して九十九を転送してほしいが
死ぬ方がドラマチックだけど良いキャラすぎるんだよなあ

[719]
九十九の国家転覆級術式が気になるな
なんとなく洗脳系のような気がするが
九十九の質問に答えたら…みたいな