【悲報】令和のキッズ、倍速視聴になれすぎてワンピースの映画にイラついてしまうwwwww

[1]
no title

田島 @tajima_hitori
友達がONE PIECEのアニメを1.8倍速で一気見して追いついた後に楽しみに映画観に行ったら
ルフィの声が遅すぎてただただずっとイラついてたって言ってたの理不尽すぎてめっちゃ面白い

夕立@低浮上気味 @nitr0plusgalaxy
爆笑した理不尽すぎる

ume @youmecho_s
がんばって追いついたんだろうに可哀想w

尿道は腹側 @501orshouldi
予備校の講師の講義を倍速で見すぎると、生講義でびっくりするやつと同じだ…。

カロン @rakugakuelz
1.8はかなり早いだろ 私1.5でもギリギリやぞ…

さんた @3htz_
ロード・オブ・ザ・リングとかぜったいそのままで観れないやろうな😇

友達がワンピースのアニメを1.8倍速で全話観た後ワクワクしながら映画へ→めちゃくちゃ理不尽な理由でずっとイラついてた
https://togetter.com/li/1967910

[8]
動画も等速で観ないの普通なんだってね

[28]
今の若い子って邦画の名作の「間」の取り方を理解できるんだろうか

  







[5]
何が理不尽なんだよ

[14]
今は倍速当たり前な感じだけど
それ以前からアニメのテンポが遅いのは感じてた
尺稼ぎアニメ筆頭のワンピースなんか滅茶苦茶遅い

[37]
>>14
ドラゴンボールなんて見てたら発狂するな

[27]
1.8倍でも20年以上1000話以上続いてるアニメ追いつくてすごいな
そんなに見きれんわ

[63]
>>27
単純に500話以上見るのと変わらん時間だよな

[31]
話合わせるためだけに観てるからだろ
話そのものはどうでもいい

[32]
基本「うわぁーー」「うぉーー」しか言ってないだろ

[33]
こち亀の刀根麻里夫の回で全く同じ内容の事があったじゃないか

[38]
早くみるよりはマルチタスクを推したい

[43]
ワンピース映画なら追いつけると思うが
TVアニメは追いつけないだろw
ソレこそ倍速くらいしないと
「ウオー!」とか「アァー!」しか言ってないだろ

[46]
間が大事なんだよ、ホラー映画とか1.8倍で観ても何も怖くない。
全ての登場人物がせっかちなコミカルジャンルにしかならないだろ

[60]
デービーバックファイト
漫画だと3戦して負け勝ち勝ちで終わり
アニメだと6戦して負け勝ち勝ち負け負け勝ちな上
途中で5ラウンド勝負とか言うのが入って実質10戦してる

[69]
アニメとかふつうに見ても声が速くて聞き取れないんだが

[75]
奇面組のアニメはむしろ短縮されてたことがあったな

[90]
バトルのところだけ見ればいいだけだぞ

[129]
アニメみたいに内容や映像がペラペラなのは高速視聴も分からんでもないが
実写だと情報量多すぎで伏線やら見逃すこと多いだろ

[130]
>>129
先に伏線ポイントを調べてから見るのがトレンド

[144]
そんな倍速で観ないといけないものに時間消費すること自体が無駄

[169]
1.8倍速で25年間分を一気見とか
なんでアニメでそんな苦行したんだ?

出家でもしたのかな