【悲報】ワンピースの魚人ジンベエ、サンジに嫌われてしまうwwww

[1]
no title

[4]
いきなり死刑はないやろ

[13]
ナミさんに酷いことしたからしゃーない

  







[14]
サンジよりジンベエの方が懸賞金格上やぞ

[15]
パシフィスタやん

[17]
実際のジンベエとサンジ戦ったらどっち勝つんやろな

[120]
>>17
さすがにジンベエ

[18]
おいおいいきなり魚差別かよ

[26]
所詮は魚
アーロンをイーストブルーに送り込んだ元凶さ

[32]
ジンベエのセラフィムってめっちゃつよそう

[37]
裏切りまくってるからしゃーない

[57]
なんやこのモヤシみたいに弱そうな足
折れるやろ

[69]
サンジって象で離脱してから人が変わったよな。一味に対して無情になってる

[86]
>>69
新入りの魚に対して仲間意識なんか芽生えんやろ
しかもナミを襲ったわけやし

[144]
麦わらナンバー2もやが

[164]
サンジって実際どれくらい強いんやろ
キングはともかくクイーンはマルコに結構削られてたっぽいし

[94]
サンジとかもう好きなように覚醒できる最強だろ
作者次第

[98]
来週いよいよ空白の100年が明かされそうやな

[101]
ナミさん後から入ってきたジンベエの方に明らかになついとるけど
ワイが骨やロボの立場やったら嫉妬で狂うわ

[99]
セラフィムジンベエはスイスイの能力持ってるのやばいやろ
てかセニョール…

[118]
どう見ても偽物なのに本物の魚だと思ってる奴は目付いてるんか

[87]
魚人差別&まだ加入認めてなかったからな
手厳しくなるわ