【朗報】なろう作者「コミックス化が決まった…絵師ガチャ当たり頼むぞ…!」→結果wwww

[1]
no title

なろう作者「・・・・・・。(どっちだこれ)」

公式はこちら
https://magazine.jp.square-enix.com/gfantasy/story/mezasegoukakyakusen/

[3]
いいんじゃん?

[4]
20年くらい前に流行った絵柄

  







[7]
男キャラのほうが上手いじゃん

[8]
見やすければそこそあたりよ

[10]
70点くらいじゃね

[11]
そもそも内容がアウト
誰が読みたいと思うんだ

[12]
中見ないと分からんけど漫画なら当たりの方じゃね

[16]
これは?
no title

[28]
>>16
絵は下手くそだけどストーリーの改変能力は大当たりの絵師じゃん

[113]
ああ…これ最近見かける最近追放流行ってるよな俺も追放すっかのやつか

[15]
チート付与があの絵で一瞬バズったんだから
中身で面白いこと出来てりゃ絵なんか割と誰でも良いんじゃねえの
天原とかONEくらい人選びそうならともかく

[25]
>>15
話題になってたから読んでみたけど
絵は別に悪くなかったぞあれ

[17]
絵師ガチャってよく言うけど原作者は拒否できないの?
出版社か勝手に全部決めるのか?

[22]
アクションがなければセーフかな

[33]
冒険者ギルドの万能アドバイザーとかいう素人絵師よりましじゃね

[49]
なんか数年前、なろう小説で絵師ガチャ大大大ハズレ引いた奴居たな
もうタイトルすら忘れたけど

[53]
>>49
黙れドン太郎のことか?

[59]
でも原作こんなんじゃないよね

[64]
表紙微妙でも漫画の絵は上手かったりするから

[96]
書籍漫画アニメでキャラデザが違うなんてなろうじゃ日常茶飯事

[114]
最近はそれなりに書けるやつ増えてるわ
売れまくってるの見てそれならと引き受ける人が増えてんのかね