【悲報】Twitterジャパンを解雇された社員さん、最後の仕事がこれだった…

[1]
錦戸亮の誕生を祝う
no title

5日経っても表示され続けてるの本人が謝罪
no title

[10]
いま確認してきたらたしかに表示されてたわ

[11]
こういうのを更新する仕事もあったんやな
なんの役にも立たないけど色んな仕事があるわ

  







[5]
誕生日5日目

[8]
>>5
ボーボボ感

[16]
今TwitterJPのオフィス空室なんかな

[20]
なんの為に存在したのかわかんねえ連中
少なくとも日本のユーザー的には不要

[22]
外資のノンエンジニアあるある
英語話せるだけ

[29]
no title

[123]
>>29
うわあ😨

[34]
年収1000万とかで芸能人の誕生日掲載するだけの仕事とか楽でええな

[38]
外資で将来設計したやつご愁傷様です

[41]
イーロンマスク有能すぎるけど
企業からしたら死神やん
突然解雇とか頭おかしなるで

[52]
>>41
企業の死神じゃなくて従業員の死神だろ
企業としてはそれで立ち直るなら人件費半分にした神だが

[42]
まあ有能はすぐ次見つかるしええやろ

[58]
努力して貴族になれたのに可哀想やな
ワイはTwitter使わないから知らんけど

[64]
コロナ禍で職を失った人とか氷河期とかもっと寄り添えそうな存在居るし
日本法人のキュレーションチーム担ぐ理由とかないんよな・・・

[69]
彼らは転職先でどんな仕事をするんだろ

[74]
>>69
え?仕事中にお酒飲んじゃいけないんですか!?とかやってそう

[75]
>>69
芸能人の誕生日ツイート集める仕事やぞ

[70]
ワイTwitterやらんから
全く必要性感じない
潰れてもいいぐらいやわ

[80]
日本法人の判断もあっての選定やろし
そこ掘り下げたらええんちゃうの

[87]
けっこう効率的にクビ切ってるのかなと思ってしまうね