【チェンソーマン】110話 ユウコちゃん生きていた!デンジは行動が性欲に支配されすぎだろwwww(ネタバレ・感想)

[312]
no title

生きとるんかーい

110話公式はこちら
https://shonenjumpplus.com/episode/316190246945154312

[315]
まさかのユウコ生存

[314]
あのイジメ女はデンジを見てなかったか?
記憶イジられた感じもしないし何で正体バレないんだ?

  







[316]
ユウコ本当に蘇らせてくれたのか
あの姉と名乗る女は何者なんだ

[319]
デンジ下着姿を見過ぎだろ
見てるの隠す素振りもないし欲望に忠実過ぎるわ

[320]
出たよ地味に便利なタコさん
いよいよ吉田の正体がわからんな
ただの民間組織じゃないだろうなぁ

[322]
吉田は公安じゃね

[321]
デンジの行動が性欲に支配されすぎ

何も成長していない……

[324]
ユウコ本当にユウコか?正義の悪魔じゃなくて?

[328]
ユウコこれで生きてるのは不思議だよなー
なぜか悪魔と融合してるし
まさかあいつが死の悪魔で死の概念をイジって武器人間作ってた犯人とか?

[329]
毎回気になるところで終わるんやが!

[333]
蛸ほんとなんでもやってくれんな
チェンソーマンにもビビらないし

[338]
>>333
まあタコって脚くらいは切られても再生するらしいし平気なんだろう

[313]
アサが起きててもヨルは寝てるケースがあるのね
no title

[334]
今回全体的にアサちゃん艶かしいな

[335]
巨大化する前までは正義の悪魔と契約してただけだよね
悪魔になったってどういうことよ

[337]
次回いくつか謎が明かされそう
対価は何で誰の姉貴で何故巨大化したんだろうな

[325]
ユウコも虐められてたのかぁ
まぁそうよな

[326]
ユウコは脊髄剣にはしなかったんだな

[344]
しかしあの下着姿からどうやって家帰ったんだよ
今回色々端折られてるな

[340]
あのアサが見てる夢今後の展開の重要な伏線になるかな?