【画像】最近の女子小学生向けの本、絵柄がライトノベルすぎて親御さんもビックリwwwww

[1]
no title

no title

no title

no title

no title

no title

[53]
>>1
相方~のやつこれゆるゆりだろ

[75]
>>1
そのままアニメ化してもよさそうなのばかり

  







[6]
きらら系

[9]
いいじゃんおもしろそうじゃん

[10]
小学校にこういう文庫置いてあったけど相当昔からじゃないの

[12]
ゆるゆりみたいなの以外はそこまででもないだろ

[13]
ひなたとひかりってのはちょっとだけ読んでみてもいいぞ

[14]
お前らが読んでても違和感なくてジェンダーフリーじゃんいいね

[21]
きらりんレボリューションみたいな絵ってもう古いんだな。

[26]
>>21
もうもなにも
連載時点ですでにあの「お目目でっか、瞳内お星きらきら」が
古い少女漫画作画だってことで
散々ネタにされてたと思うんだが

[22]
作者は何がどうなって小学生向けの小説を書こうとなるんだろうか

[30]
アニメ系だけど変に性的じゃ無いし良いな

[32]
昔のコバルト文庫みたいなもんだろ

[38]
萌え絵が覇権を取った世界

[40]
これはなろうとかきらら
英才教育だな

[52]
ジェネリックなもりがいるじゃん

[54]
これ系で毎度でてきた若女将シリーズが張られないのが
時代の変遷を感じるよな
あれ小学生マジで結構読んでたのに

[126]
>>54
ワイの時代は「いちご」やったわ

[67]
昔から、いまいち売れない漫画家が糊口をしのぐために
学習まんがや児童書の挿絵を描いているので
今の漫画の画風であることは何も不思議でない

[68]
今の子供は大人が思ってる以上に萌え絵に抵抗ないぞ
萌え絵が身近にありふれてるからな

[81]
これ絵本じゃないやん
小学生向けラノベだしこんなもんだろ

[84]
これじゃ異世界転生もののラノベと変わらんな
昔ながらの絵に戻すべきだ