【悲報】女性の敵は女性だった…「男は若く見える女性より、本当に若い女性が好き」←ひどすぎる

[1]

[2]
なんでこんな事言うんや

[3]
はえー意外な事実やな

  







[6]
まあマチアプやと年齢でフィルターかけるからな

[7]
女もだろ
生物みんなそうや

[9]
見も心もって話な
若いけど老け顔とか嫌ですわ

[25]
>>9
そうじゃない
子が欲しいのが大半でできる確率上げたいからや
当然な事だが

[10]
子供産めるかはやっぱ大きいからな

[11]
もの凄い綺麗な30代40代の女性っておるけど
やっぱ子供産めないと結婚とかどうとかは無理よ

[13]
若く見えてもすぐ劣化するんだろなと思うとな

[15]
ワイは若くない女性が好きなんやが、男じゃないんか?

[16]
消せ消せ消せ

[17]
テレビ番組のねるとん企画とかでもブスでコミュ障な女でも
若いだけでバランスブレイカーになるほど人気集めるからな

[21]
女も若い男が好きだぞ

[26]
オジサンが悪口になってる時点で男も歳取ったら終わりや

[29]
むしろ1000年生きた人外キャラとか人気やん

[30]
女のくせに現実が見れるとか出来る感すげぇな

[37]
真実を告げてるんやぞ
優しさや

[45]
これ本能なのか後天的に身につく感覚なのかどっちなん?

[32]
若く見えるって偽装だからな