【朗報】水星の魔女のスレッタ・マーキュリーちゃん、海外人気でもヨルさんを超えていたwwww

[1]
見る目あるやん
no title

[3]
嫁のミオミオも初ランクインや

[9]
ヨルさん抜くとは思わなかったわ

  







[8]
アイリーン地味に上がって来とるな

[14]
最初ミオリネに釣られて見始めたけどスレッタのほうが好きになったわ
小動物に見せかけて割と言うこと言うとことかツボや

[36]
ミオミオは一期終盤で捲ってくるってそれ1番言われてるから

[15]
なんだよ結構人気あるじゃねぇか…

[16]
海外ではたぬきはなんて言うんや

[31]
>>16
ラクーンドッグらしいわ
ラクーンがアライグマ

[96]
無事姫にもなった模様
no title

[17]
タヌキが評価されるのは分かる
動物や娘に対する愛護的目線でカワイイからな
ミオミオは可愛いとは思うけど分からん

[19]
もうオリジナルアニメは終わりやね
エヴァまどマギクラスが出る気配すらない
ガンダムもネットだけでしか人気ないし

[60]
ミオリネはやってる事は結構他人の為なんだけど、
序盤は強引でスレッタの気持ち無視ばっかだったのに、
最近はニカ姉のお陰で「いうてスレッタのためやん」
が周りに認知され始めた感じ

[66]
ラムいて草
海外であれ見とるやつおるんか

[93]
マキマさんよりパワーの方が人気あるんか

[103]
スレッタマーキュリーに悲しい過去あり

[117]
見る前はクールキャラやと思ってた

[120]
no title

no title

身長高いくせに
背の低いミオリネに隠れたり引っ張られてるのほんま草生える
小動物というかでかいペットや

[129]
>>120
ミオミオに隠れるの好き

[152]
>>120
身長不足なくせに自ら肩を組みにいくミオリネかわヨ

[125]
スレッタ(170cm)「あなた…ネットで私のこと馬鹿にしてましたよね…?」

[137]
スレッタちゃんにはハッピーエンドを迎えてほしい
こう願い始めてる時点でワイは最終話まで視聴確定や

[161]
まあ水星面白いけどエヴァまどマギのように爆発的ヒットはしないな

[168]
>>161
あーいうのは偶発的なヒットだから狙っては作れん
とくに大河内みたいな置きに行くタイプは

[149]
たぬき、ヨルさん、ぼっちの3トップか
個性的なメンツでええやん

[133]
ガンダムブランドだけあって作画いいよな
女の子がみんな柔らかくて抱き心地良さそう