【悲報】人気Vtuber「FGOのガチャ引くぺこ!」→同接13万人。僕「FGOのガチャ引くぞ!」同接6人…何故なのか?

[7]
no title
友達にガチャ引くとこ見てよって言っても6人OK貰えないこと考えたら十分だろ

[15]
6人とか、すげえじゃん

[11]
他人がガチャひくだけのゴミ配信を6人も見てくれるなら大したもんだよ
お前自体にコンテンツ力がある証拠だよやったな

  







[12]
ぺこら初めてみたけど、VtuberでNo1になれるほどそんなトーク面白いか?

[27]
>>12
長時間持たせられるくらいにトークも上手いけど
特にキャラとリアクションが秀でてるタイプかな

[14]
視聴者30人とか底辺言われてるけど
学校のクラスみんなが自分に注目してくれてるって考えたら
人気者じゃん

[18]
13万とか出るとこから出たら政治家になれる

[22]
他人のガチャ見て何が楽しいのか分からない

[28]
動画投稿だけどRTA走ったら開発者直々にコメントくれたわ

[31]
13万人「ぺこーらがんばれ!」
6人「はよ課金しろよ ありえない確率を見せてくれ」

[35]
6人はなかなか
個人Vで結構凝ったガワ作ってんのに同接2とかの子はかわいそう

[40]
同接6人とかすげーな
それで6人ともコメントしてくれてたら更にヤバい
世の中登録者数多くても全然人来ないコメントない奴ザラにいるぞ

[41]
がんばったほうだな

[43]
条件同じにしてみないとまだわからないな。
お前もうさぎ耳つけてペコペコ言いながらガチャ回してみろよ

[46]
普通にお前みたいな奴のために6人も来てくれてるほうが驚く

[50]
なんも魅力ないと3人くらいが限界だから6人は結構すごい

[51]
FGOはタップしてモーション終わるの待つもんだから
Vとか動画の垂れ流しとかに相性いいんだろうな

[69]
「ぺこらがガチャ配信してる、見るか」
「‥‥こいつの配信見るか」
どちらが重みのある行動だと思う

[73]
一瞬だけ見に来るやつが居てすぐ0人に戻るのがデフォだろ

[80]
同接10ぐらいの個人Vがいるけどチャットが常連しかいなくて気まず過ぎる

[81]
6人もいるとか凄いよな
声が汚いオッサンとか一瞬で画面閉じてヘッドホン投げ捨てるからな

[106]
案件で会社の金でガチャ引く配信なんて見て何が楽しいんだよ
同接2桁くらいの奴が爆死するのを見てるほうが楽しいわ

[108]
ぺこーらいつもありがとう!