【悲報】ワンピの歌姫・Adoちゃん、大物を差し置いて大トリに。→なぜか炎上してしまう…

[1]
no title

案の定炎上







[6]
このメンツならadoちゃんトリでいいだろ

[13]
ロックである以前に邦楽だからしゃーない
邦楽ってのは軽薄なもんだ

  







[7]
Adoに言っても仕方ないやんけ

[11]
ヤバイTシャツ屋さんが気になる

[14]
ミセスに私は最強歌わせてトリやらせればええやん

[18]
アジカンなんて20年くらい活動してないんじゃないのってくらい知らん

[20]
レコード会社の力順だから

[21]
Ado以外過去のスターか雑魚ばかりの状況なら仕方ないね

[24]
他もロックなんてほとんどいなくね?

[30]
自分らのカウントダウンイベントがあるんじゃないの
移動とか考えたら早い時間にやっといた方がいいだろ

[34]
ロッキンならまだしもカウントダウンかよ
違和感なさすぎる

[43]
4日間もあんじゃねーか
no title

no title

no title

no title

[56]
>>43
全然大トリじゃねえじゃん

っていうかYOASOBIがいないんだが・・・
去年までポップスの神みたいな立ち位置だったのに
なんかあったの?

[306]
>>43
カウントダウンのところが聞いたことない歌手だ

[373]
>>43
別にトリに大御所持ってくる感じでもないやん
てか炎上してることにしたいだけだろ

[44]
勝手にロックを定義しないでもらえます?

[70]
メンツ見るとむしろロックバンドが場違いなんじゃないのこれ
モー娘。とかリトグリが出るような集いとか
ロックバンドなら出演断れよw

[73]
売れてるのが大正義な世界じゃないのか?

売れてないファンがギャーギャー言うのは恥ずかしいな

[82]
てかロキノン主催イベントやん…
バンプどこにおるねん

[85]
正直アドちゃんが1番みたいし
今1番価値あるだろ
サンボも見たいなあ
フジみたいにYouTubeでやってくれないかなあ

[110]
Adoとマキホル、スキマ、アジカンの差がよく分からんのだが
ロックファンは後者も聴いてないっしょ

[111]
Adoちゃんコミュ障っぽくてかわいいからいぢめるな