【悲報】チェンソーマンのアニメ「原作SSR、作画SSR、歌手SSR」←失敗したと言われる理由

[1]
no title
フツーに作ってくれ

[3]
成功したやろ

[2]
あれは漫画だから良いんであってアニメ向きじゃない

  







[7]
影の実力者のが人気なんは草

[8]
アニメは視聴層が爆拡がりするから原作厨のようには簡単に手なづけられんよ

[9]
監督もだけどアニメーター?か何かもイキっとったな
ツイート消したけど

[11]
監督と声優がね

[13]
そもそも設定がありきたりだもん
デビルマン+GANTZ+東京喰種+アメコミヒーロー

[14]
監督・演出・音響監督

[15]
映像綺麗だから見る価値はあるよ
でも放送前の期待には応えられなかった

[17]
あのチェーンソーのエンジン音いらねぇだろ

[21]
>>17
エンジンじゃなくてモーターやないかあれ?
作中のオノマトペでもドッドッドッいうて明らかにエンジンやのになぜかモーターになっとる気がする

[24]
>>21
モーター式のとかあるんだ
なるほどね バイクみたいなのを想像してたけど

[62]
あのチェンソーの音じゃ悪魔がすくみ上がるって設定の説得力が無いよな

[20]
監督「いわゆるアニメを作りたくありません」←この時点で詰んでるよな

[23]
原作なぞって「ほら原作通り作りました!僕悪くありません!」みたいなアニメよりはすきだよ

[30]
こんだけ揃えても監督外したらとんでもないことになるんやな

[34]
アニメの出来は予算よりも原作愛のあるスタッフ揃えられるかどうかという悪い見本

[40]
アニメ別に悪くは無いんだけど原作だとサクッと終わるバトルが不要に長いんだよな

[43]
元々チェンソーマンはガキ向けじゃないやろ
主人公のデンジからして思春期通り過ぎた奴じゃないと訳わからんだろうし

[48]
5話のマキマシーンとアキくんの回想は良かったよな

[63]
原作の完成度が高いアニメはどうやっても文句出るよ
鬼滅や進撃みたいな原作のクオリティ低いアニメは化ける