【悲報】ハンターハンター、キャラと文字を続々と増やしてしまうwwww

[1]
終わらせる気ないやろ
[2]
ラノベでよくね??

[8]
読解力の無い奴は置き去りするスタイル

  







[9]
休載長すぎて絵で説明出来なくなったんやろか

[57]
>>9
絵を書くのがダルいとか

[15]
アニメ化したらずっとナレーションがしゃべってるんやろな

[29]
面白いからええわ
連載ちゃんとしてくれれば

[30]
37巻読んだけどもうプレデターのやつ出てくるだけで笑うわ

[35]
まだ397話までしか完成してないんだよな
今回も10週で終わりやろね…

[48]
>>35
ちゃうで
404話までは完成してるけど397話だけ背景効果ができてないんや
しかも半デジタル化でアシとはネットでやりとりしとるっぽいから作業が遅れてる

[42]
文字増えすぎて読む気出ないわ
戦闘シーンくらいしかまともに読めない

[52]
暗黒大陸上陸まであと5年
そこから暗黒大陸編で5年か
ムリだな

[54]
ワールドトリガーとどっちが先に完結するかな

[55]
連載続いてるうちに旅団と決着つけてくれや

[62]
蟻編って絶対相容れない感じが緊迫感あったからそこはよかったな
人間だとどうしても哀しき過去…が出てきてしまう

[78]
これ英語に翻訳するの大変だってなw
海外人気もあるから適当には出来んし、すげえ時間かかるぞ

[81]
>>78
翻訳は有志にやらせろよ
一人じゃ無理や

[85]
船編はもう全部こんなだろ
単純なパワー勝負はもう描いたし

[90]
蟻編のユピーとの階段での戦いも大概やけどこっちは論外やろ

[112]
何とかしてこいつらヒソカに全滅させられたって事にできんかな…

[171]
コナンは推理物で会話が基本だからアニメも全然いけるけど、これは大変そう

[172]
どこが終着点かわからんならな
ちゃんとおもしろくなるんならええけど

[99]
ツェリードニヒが実は良い奴でしただけはやめてくれ