【速報】スタリオジブリさん、スターウォーズをアニメ化説が出てきた模様wwwww

[1]
no title


[6]
ダースベイターが豚になってそう

[14]
そっちなの?何か実写でやるのかと思ったが

  







[9]
ビジョンズやろどうせ

[12]
宮崎駿版ガンダムになるんだろうな

[16]
富野がやったほうがまだましだろ

[18]
遠い星を開拓とか馬鹿らしいんじゃなかったんですか?www

[50]
>>18
そういうオチに持ってく可能性ないか

[20]
もう何年話題作出せてないんだ
ポニョが最後か?

[23]
あれスタジオって解散してなかったっけ?

[197]
>>23
吾郎が公園作ったばかりやないか

[24]
アナキンのバカ!もう知らない!

とか言うのかな

[27]
ちょっと前に流行ったダースベイダーパパと
子供時代のレイアとルークの絵本を映画化しなよ

[28]
ルーク「そなたは美しくない」

[30]
つーか逆にジブリアニメをルーカスフィルムが実写化するんじゃねーの?

[45]
>>30
ナウシカ実写版ついに実現か

[31]
インディ・ジョーンズとか

[33]
ダークサイドに堕ちたりもしたけど
私は元気です。

[36]
うおおおおおお天才アナキンンンン!!!!

[44]
ルーカスフィルムってだけでスターウォーズとは限らんだろ

[72]
ナウシカで出てくる宇宙船が実はスターウォーズの船だった設定なら行けそう

[80]
ジョージルーカス・・・はもうルーカスフィルムと関係ないっぽけど

まさかジョージルーカス製作総指揮
宮崎駿総監督
鈴木プロデューサー
でなにかやるつもりなのか??

[96]
>>80
黒澤リメイクとか?

[37]
どっちにも得なさそうな気がするんだが大丈夫なんかこれ