【朗報】瀬尾公治先生の名作ラブコメ『女神のカフェテラス』アニメ化決定!4作目の快挙!

[1]
すごい
no title

no title


[2]
ラブコメ界の巨匠や

[7]
今のはそれなりに時代に寄ってる気がするで

  







[5]
あの絵でなんで人気出るんやろ
不思議やな

[6]
風夏って終わったん?

[13]
初期のテニス漫画を評価して通を気取ろう

[14]
ワイは未だにバスケのやつが代表作やと思ってる
急に古武術取り入れて草やった

[15]
ヒットマンはアニメ化せえへんのか

[19]
ラブひな作り直して欲しい

[20]
君のいる町が一番好きだわ

[30]
瀬尾って地味にヒットメーカーよな

[31]
クロスオーバーの上杉先輩が好き

[32]
東卍2期!!
不滅2期!!
ブルロ!!
戦隊大失格!!
瀬尾!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

[33]
ドメカノの人はよ新作やれや

[38]
あへ単だけど守備上手くて起用されてる選手感ある

[40]
瀬尾と流石とかいうマガジンのラブコメ王

[42]
瀬尾って少年誌よりも昼ドラの脚本かかせたほうが人気出るやろ

[46]
まあ売上はともかく、ずっと週刊連載できるのは天才クラスなのか

[60]
>>46
連載続けられるのは才能やからな
大半は体壊して消えていく

[51]
お前らなんやかんや涼風で学生時代青春感じたやろ?

頭あがらんはずや

[56]
終わる頃には3等分くらいになってる覚悟がいる?

[58]
瀬尾の漫画はなんか甘酸っぱい恋愛だよな
青春感じるわ

[59]
なんだかんだ涼風と風夏好きやし
今やってる女神のカフェテラスも好きや