【朗報】週刊少年ジャンプ、令和に空前の黄金期を迎えてしまうwwww

[2]
no title

[93]
こち亀とジャガー枠がな

[6]
最近のワンピースが面白すぎるのでセーフ

  







[7]
高校生家族終わって代わりにジモト作者が入ってくるとか草

[10]
すまんがジャンプにはルリドラゴンとタコピーの原罪があるんや

[11]
お前ら的に鬼嫁伝どうなんや?

[27]
>>11
嫁が蹴り入れるのを愛でるマンガ

[21]
最近次号のワンピースは休載ですって文字見るとマジで気分落ちるよな

[5]
それサンデーの前で言えんの?
no title

[31]
>>5
ラストカルテ白三田君悪九龍城よふかしがある雑誌やぞ
面白いわ

[44]
>>5
龍と苺とフリーレンだけ読める

[25]
アンデラアニメ化とかジャンプもいよいよ弾無くてやばいんやな

[26]
読者の平均年齢28って聞いたけどサンデーマガジンはどんなもんなんやろ

[50]
程よく西洋ファンタジーが供給されるようになったのはええことや

[55]
ギンカとリューナすき

[57]
あかねは落語界が全面バックアップしてて草はえる
大御所みんな一斉に宣伝しててびびったわ

[64]
ジャンプはネタ抜きに全盛期やろ
鬼滅呪術チェーンソーの並びはガチで革命
アニメで二段階ヒットしてる訳やし

[701]
鬼滅の作者は鬼滅以上の漫画をまだまだ描けそうだから戻ってきてほしい

[94]
ウィッチウォッチ好き
マインクラフト回で腹よじれるぐらい笑った

[113]
+の時代や!って言ってたけど思ったよりチェンソー2部おもんなくて
本誌のワンピハンター楽しいからまた掌返ししてしまったわ

[115]
みんなもっとジャンプSQを読んで
Thisコミュニケーションとダークギャザリングとがクッソ面白いから

[873]
アンデラループ後面白いわ
最後まで描き切って欲しい

[149]
ワンピハンタ呪術ヒロアカ一気に乗る今のジャンプやばいだろ