【東京卍リベンジャーズ】タケミッチとマイキーの力でみんな幸せハッピーエンドにwwwww

[1]

[61]
>>1
あっくんおらんやん😭

[717]
>>1
ヒナはタケミッチ見てんのにおタケは前見て遠い目してんの草

  







[9]
結婚式にこのメンツ集まったら家族は地獄やろ

[11]
マンキーとやりなおして結婚するんやないん?

[14]
両手ポッケとバンザイしかポーズないんか

[15]
さすがに酷くねえか?

[21]
こんな結婚式嫌や

[25]
元ヤンのグループ連れてきてて草

[26]
なんでサウスおんねんwww

[34]
ガラが悪すぎる結婚式で草

[36]
イザナのピアスをタトゥーにしとったのはなんだったんや

[46]
ソードマスターヤマト

[55]
これをキサキが死んだところでやっていれば…

[63]
新宿スワンも途中からスカウト何も関係なくなったしな

[64]
黒幕か?と思ってたけどほんまになにもなく特に何もせず終わった人

no title

[73]
これ嫁側の親族友人ドン引きやろ

[86]
いつ頃まで中学生の設定だったんだ?流石に成長させてるよな

[95]
>>86
最終章は高校生やで

[89]
弟予定通り警察なら出世絶望的やろ

[99]
右下の人泣いてる人は別次元の記憶を持ってるのかな?

[106]
この展開にひよってるやついるー?

[110]
完全敗北したのに何故かハッピーエンドになるのなんやねん
それまでの戦いいらんやろ

[119]
バタフライエフェクトとか細田版時をかける少女とかも似たような感じやん
ぜーんぶなかったことになるくらい前にもどってる