【SPY×FAMILY】19話 ヨルさんの身体能力の高さとポンコツぶりを堪能できる神回wwwww(ネタバレ・感想)

[281]



[87]
だけー!ちち!ははをだけっー!

[95]
偶然を装って会う手口を使いすぎやろ
さすがのヨルさんもおかしいと思うぞ

  







[159]
何やったんやこの話

[183]
一期とは全然毛並みが違うアニメになったな

[185]
なあこのアニメサザエさんみたいに無限に続けられるんじゃね?

[223]
>>185
映画も世界を旅行すれば永遠にやれそう

[270]
>>185
no title

マスオさんこんなことしてるしな

[186]
やっぱりほのぼのしてていいねスパイは

[191]
次回やべえ女来るな

[217]
アーニャの声優とは違って
ヨルは中に胡蝶しのぶ
おるなぁやっぱり

[157]
no title

no title

[255]
>>157
ヨル先生エッッッッッッッッッッ

[228]
次男ノリノリだったとこが一番おもろかったな

[230]
15年くらい前こういう曲ばっかりだったよね

[232]
アニオリってすぐわかるよな
演出とか台詞がふわふわしてる

[280]
原作しか知らんで初めてアニメ見たけどええやん

[301]
原作やったらもう星4つくらいとっとるんか?

[344]
>>301
まだ二つや
ハンカチ忘れた次男庇っておばさん先生にもらった

[429]
原作をいじって伸ばすよりアニオリ挟むほうが良い采配やな

[454]
>>429
キャラ定着したからアニオリも作りやすいやろな

[318]
気づいたら準国民的アニメみたいになっててビビるわスパイ

[413]
SPY×FAMILY劇場版-3000カラットの涙-

こんなんで映画化余裕やろ