【悲報】ジャンプのブラッククローバーとかいう33巻で1700万部も売れてるのに話題にならない漫画


[1]
no title
大人気漫画で草

[12]
ガチで小学生しか読んでない
かなりの健全漫画やぞ

[16]
天下の少年ジャンプでタフと同じクラスって

  







[20]
Theジャンプって感じの漫画だよな
いいも悪いも

[21]
どっかで見た設定が多すぎる

[22]
リボーンとほぼ同レベル

[27]
ブラクロが終わったらガチでおっさんしか残らないからアカンわ
少年漫画やぞ

[34]
>>27
普通に呪術ワンピの方がガキのファン多そう
ブラクロとかファンの母数少なすぎるし

[33]
熱血無能主人公と有能イケメンライバルがトップを目指します

ナルトかな?

[36]
かつてはジャンプの4番手とされた時期もあったんやぞ

no title

[43]
>>36
呪術あるだけ今のがマシやな

[48]
>>43
鬼滅ネバランあたりが出てきてたころやから今のがしんどいと思う

[37]
メディアミックスも壊滅的な人気の無さやからな

[38]
最初期は割と面白かった思い出がある
テンプレ過ぎて脱落したけど

[44]
最初の方は面白かったよ
めちゃくちゃテンプレだらけだけど

[114]
前作から比べれば遥かに面白いし
no title

[124]
>>114
なんかもやもやする漫画だったなこれ
今のは逆に分かりやすさに振り切りすぎとるが

[45]
仲間がエルフに乗っ取られる展開はまあまあ好きだった気がする

[46]
今結構衝撃展開なのにあんま話題になってないの悲しい

[47]
めちゃくちゃ普通の漫画だよな
ザ・平均点って感じの
ソウルイーターみたいなもん
無味無臭や

[202]
>>47
ソウルイーターはマカとブレア生み出したからなぁ
ブラクロはマジで一人も話題になるようなキャラおらん

[74]
つーかアニメ打ち切ってまで完結編を映画でやるって話あったろ
あれから続報無しでどうなったんだよ

[92]
結局ジャンプ読んでる層は分かりやすいバトルマンガが好きなんやろ
今はアオノハコとかあかねとかでバトル漫画減ってるし